CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
*
mini-counter


【拍手】
CLAP!

【ランキング】
0574/イラスト系少女コミック
にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
ブログランキングのブログん家

↑よろしければクリックお願いします!


【Twitter】

【pixiv】



LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 2日目:眼帯 | HOME | 4日目:インテリ眼鏡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
3日目:チャイナ



3日目チャイナです!!!
なんだかな…もっとチャイナ娘にしたかったんだけど…なんなんだこれは
ていうかわたしどうしてこういかがわしい絵みたいなのしか描いてないの?(尻)
でもチャイナってこんなんだよね!?スリット激しいよね!!???;;


もっと猫目にしたかったんですが失敗 くそう(`З´)←




明日はロードレース大会ですよー!女子は8キロ!
まあ適当〜に走っても十分間に合うんで(ていうか歩いても)だるだる行こうと思います
授業中の練習のがきついから!本番なら全然いいわ!笑




ネームの方はちょっと精神が落ちついたら手つけていこうと思います
ブログで漫画のこと触れられなくてすいません(><);

絵を描くのはすごい楽しいんだけどな
なんだろうこれ…



あ、
【年賀状企画】今日までです!よかったらメールどうぞ(^^



拍手ありがとうございます!
 
| まいにち | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


い…いろっぺーー!!!!(殴
素敵です素敵です(^0^)/
スリットの微妙なラインがまた何ともですよね!(←変態じゃありません

前回のお姉さんといいむつみさんの描く女の子は色気がありますよね(^^*)♪

これからもバトンイラスト楽しみにしてます!
| 乙川朱里 | 2010/11/28 9:59 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK


郵便局 年賀状 2011
3日目:チャイナ | ふじむつ ネームの方はちょっと精神が落ちついたら手つけていこうと思いますブログで漫画のこと触れられなくてすいません(><); 絵を描くのはすごい楽しいんだけどななんだろうこれ… あ、 【年賀状企画】今日までです!よかったらメールどうぞ(
| 最新ニュースの海 | 2010/11/25 3:43 AM |