CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
*
mini-counter


【拍手】
CLAP!

【ランキング】
0574/イラスト系少女コミック
にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
ブログランキングのブログん家

↑よろしければクリックお願いします!


【Twitter】

【pixiv】



LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 暑中御見舞い申し上げます | HOME | ペン入れ練習 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
おしゃれな男の子が描けるようになりたい
 





久しぶりの一枚絵です!
や〜……笑←
ペン入れの段階で気に入ってはいたんですが やっぱ下手くそになってました><。
練習してないと当然のようにペン入れって駄目になるんですね…ああ…

お洒落な男の子を目指したんですけどなかなかうまくいきませんでしたね!←
どうやったら描けるんでしょう…んん…
柄物描くのはすきなんですけど上手くいかないのでもどかしいです
着物といい柄物といいごちゃごちゃした服がすきなんですかね…
センスとデッサン力がほしい 切実に

画像でかくてすいません^^;



拍手ありがとうございます^^w








| まいにち | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


ぎゃぁぁ!!素敵過ぎます!
凄く綺麗ですね〜〜〜。男の子自分苦手なので、
めちゃ羨ましいです^^
充電しました!(笑)ありがとうございます♪
| 祐音つばさ | 2011/08/07 11:40 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://fujimutsu.jugem.jp/trackback/180
TRACKBACK