CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
*
mini-counter


【拍手】
CLAP!

【ランキング】
0574/イラスト系少女コミック
にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
ブログランキングのブログん家

↑よろしければクリックお願いします!


【Twitter】

【pixiv】



LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 久しぶりにリンちゃん | HOME | 昔の痛い原稿 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ひっつき虫




ネームちうです〜(ω)

どうでもいいところはほんと丸人間ばっかりなんですがひっついたりすると途端にちゃんと描くふじはらです
え…みんなそうだよね?←
っていってもこれを ちゃんと と言っていいものか…ザッカザカですね\(^0^)/ww
これでもネームの中では描き込んでる方なんですよ!←

そして本物はもっと汚い…!消し後とか半端ないのwww(あまりに汚いので加工しました)


今直しネーム中なんですがね…冒頭結構変わったなあ
(あのこだわりのシーンはまんまだよ!読んだ人わかると思うけど!笑)
でも前より良い感じな気はします!反面展開はやくね?って気もしますが><。



あ、素敵サイト様追加しました!

◆祐音つばさ様
めっちゃ絵素敵ですよ…!やばいですよ…!
なかよし漫画家志望さんなんですが本当に素敵な絵です!
語彙力がないのでどういえばいいのかわからない!笑
わたしも仮にも少女漫画家を目指すならあんなキラキラで花のある絵が描けるようになりたいと思います(笑)
そんなつばささんの素敵サイトはリンクからどうぞ♪



それから今回からコメント返信再開しようと思いますー!
受験ひと段落したからね!
ちょっとキリないんで8月コメントされた方からです
今までコメントくれたのに返信出来ない方ごめんなさい><
これから遅くなってしまうかもですがきちんと返信するつもりですので
よろしくお願いします^^


というわけでコメント返信!
【祐音つばささま】
【空叩静さま】



 
【祐音つばささま】
コメント返信させていただきました!笑

す、素敵でしょうか…!>おしゃれ男子
なんていうかセンスがないのでなかなかお洒落な子って難しいのですが…!
つばささん男の子苦手なんですか!?そんな馬鹿な!!←
ブログにupされてる男の子格好いいですよ〜(´ω`)ww
もっと描いてくださいwww←ここぞとばかりに
あんなんで充電してくださったなら救われます!笑

コメントありがとうございました∩^ω^∩w



【空叩静さま】
お久しぶりですー^^
わたしも久々にコメント返信してるのでドキドキです(笑)

リンちゃん可愛いと言ってくださって嬉しいです
久々に描いたんでところどころなんか違うんですが…笑
鏡音いいですよね!最強かわいいです!(´∀`)ww

応援ありがとうございますネーム頑張ります♪
コメントありがとうござました∩^ω^∩w
| 漫画制作 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


こんばんわ〜

覚えてらっしゃるかわからないから念のため^^
twitterでフォローさせて頂いてるまとーんです!

受験の方、お疲れ様でした。

受験で忙しかった間もこまめにブログチェックさせて頂いてました(●´∀`●)←ストーカーでごめんなさいwww


私も好きなコマとかひっついてるコマとかになると途端にしっかり描く派ですーw
普段丸人間、というか棒人間と言ったら棒人間に失礼なんじゃないかという程の汚さなのに(^q^)殴
| まとーん | 2011/08/16 11:13 PM |
うひゃぁああ!!
リンク紹介していただけてありがとうございます!!
いやいやいや!!
私からしたら、睦さんは「超ヤバイ!!」ですから!!!ヽ(*´∀`)ノ
私睦さんの絵大好きですよ〜〜!!
漫画も読んでみたいです^^^^
| 祐音つばさ | 2011/08/17 9:41 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK