CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
*
mini-counter


【拍手】
CLAP!

【ランキング】
0574/イラスト系少女コミック
にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
ブログランキングのブログん家

↑よろしければクリックお願いします!


【Twitter】

【pixiv】



LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< やっちまった | HOME | THANK YOU 40000HIT ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
おわびに(笑)
100117_2210~0001-0001.jpg
まさかのちゅーシーンwwww←
ちなみにこれは2作目です(高1の冬)


これシーン的にもはずいんだけど
バランス的にもしくってるんで
あんま人に見せないんですよね…
(見せても一瞬)
流石に1ページ丸ごと載せる…勇気は…笑


恥を捨てて出してみました(^O^)/w笑


| 漫画制作 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT



いきなりお邪魔します(´・ω・`)
はじめまして、ゆうなと申します*

原稿すっごく綺麗ですね!
素敵です(*´∀`*)

失礼しましたっ!
| ゆうな | 2011/08/21 11:51 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK