CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
*
mini-counter


【拍手】
CLAP!

【ランキング】
0574/イラスト系少女コミック
にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
ブログランキングのブログん家

↑よろしければクリックお願いします!


【Twitter】

【pixiv】



LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< おわびに(笑) | HOME | 文化祭準備に忙しい時期です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
THANK YOU 40000HIT !
 



あらためまして…


40000HIT ありがとうございます!!!!!!!!!///////////


ということで ↑のイラストを拙いものながらフリイラとさせていただきます

配布期間:2011年8月21日 〜 2011年8月31日

いつのまにこんなになったんだって感じです
記事をupするごとにアクセス数が増えてくのは たくさんの方がわたしのブログを見てくれているということで とてもうれしいです

長いこと 受験がー といって更新を放置していたにもかかわらず
ちょこちょこチェックしてくださっていた方、
たまに見て「あ、更新されてる」と思ってくれた方
最近見つけて見にきてくれている方
今日初めて見てくれた方

こんなブログを読んでくれて本当にありがとうございます><
30000HITのときも20000HITのときも記念絵も描かずに(すいません;)
10000HITのときはざかざかーっと描いたものだったりして
せっかく来て頂いて お礼の言葉を述べてるわりには ちゃんと表現していなかったなあと思い
今回これでも一番気合い入れた一枚となっております^^笑

今のわたしではこれが精一杯の画力なのですが気持ちが伝われば幸いです><///




この場所が自分の頑張るきっかけとなり、
そしてここで出会った方々が声をかけてくださり
お互いに励まし合って 頑張れることを 本当に嬉しく思います


いつもありがとうございます!
どうぞこれからも 藤原睦 を温かく見守ってやってください



2011.08.21...Mutsumi Fujihara




| 40000HITフリイラ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


わーわーおめでとう(^o^*)!!!
あいかわらずかわいいよう!!!!!
あと受験も一区切りついたみたいで…本当おつかれさま!!!
私もがんばらなきゃいけないのにね!!!何やってんだろね本当!!泣
とりあえず絵はもらっていきます(^o^)☆
| 乙川朱里 | 2011/08/21 10:58 PM |
はじめまして!
ブログ見てたんですけどコメントはじめて失礼しますです(><)

えっと、オープンキャンパスとか入試の時に一緒に漫画の話をしてた者です。
わかんなかったらすんません(汗
内定おめでとうございますです!私も何とか受かりました

40000hitおめでとうございます!
かわいい絵で好きです(´∀`*)
これからもちょくちょくのぞきに来るのでよろしくお願いします(笑

お互い漫画がんばりましょう(><)

それでは失礼しましたー
| トミイ | 2011/08/27 1:33 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK