CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
*
mini-counter


【拍手】
CLAP!

【ランキング】
0574/イラスト系少女コミック
にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
ブログランキングのブログん家

↑よろしければクリックお願いします!


【Twitter】

【pixiv】



LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< THANK YOU 40000HIT ! | HOME | 青春がまたひとつ終わりました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
文化祭準備に忙しい時期です
 




画像は魔探偵ロキのロキくんーw大好きなのですよ(^ω^)w
特に初期がね!!!!たまらんです あの余裕生意気不登校小学生め!!!!!!笑
いやまあ あたし基本はお兄さまのが好きなんでロキくんよりロキ様(覚醒の意)が好きですが←
基本ショタは守備範囲外なのよ〜

魔ロキはあたしの原点なんでやばいぐらい好きです
絵とか色とか構図とか!
好きすぎて小学生のときすごい真似したんでそれからずっとそのルーツで来てます
コマ割りとコマの中身とか、あとシリアスとコメのときの絵柄の変化とか本当に素敵なんです
画集とかね、みんな見た方がいいと思うよ←

基本あたしの絵柄の元は“可愛い絵柄”の少年漫画からが多いです(^q^)今その面影があるのかは謎ですが…
(ていうかなくなってる…?それはそれで悲しい)
高橋留美子先生とか好きだったしね!犬夜叉すきだったんだけど実は犬夜叉アニメ化するまでは
らんますっ飛ばしてラムちゃんの映画版アニメ見てたっていう!時代違うよ!笑

ちょっと実は前の絵柄のが好きだったんで戻し中です
最近可愛い可愛い目指しすぎてなんか胸やけしてきたから戻す、うん、徐々にできたら(笑)



近頃ずっと文化祭準備でバタバタしてて更新する暇がないのですが(><)
遅くなってすみません!
続きでコメント返信です^^


【まとーんさま】
【祐音つばささま】
【夏輝ゆいさま】
【乙川朱里さま】
【ゆうなさま】
【トミイさま】

 
【まとーんさま】
こんにちはー!返信遅れてしまってすみません;;
覚えてます!覚えてますよ!笑

うおおお受験中チェックありがとうございます…!
全然更新してなかったのに><嬉しいです
ストーカー全然OKですよ(`・ω・´)!!!!!!!!!www(問題発言)

あ、やっぱりそうですよね!
お気に入りのシーンとかはガッツリ描きますよね!笑
あたしも普通のコマは本当に…丸い顔にわずかな表情がついたくらいの絵ですww

コメントありがとうございました!


【祐音つばささま】
こんにちはー!返信遅れてしまってすみません;;

リンク勝手に紹介させていただきました!笑
まさかの「超やばい」(笑)wwwすいませんありがとうございますwww(^q^)笑
漫画…!あんなのを見せてしまっていいのか…!笑
機会があったら読んでやってください^^そしてわたしもつばささんの漫画読みたいです(笑)

コメントありがとうございました!


【夏輝ゆいさま】
こんにちはー!

この画像は比較的まともだから載せてるだけで他のページは本当にひどいですよw
真っ白!
線も適当でいい加減にしろって感じでした(^^;)

実力とかまだ本当に全然なかったので本当にラッキーだったと思います

40000HITしました!これからも覗いてやってください

コメントありがとうございました!


【乙川朱里さま】
わーい♪
ありがとう気づいたら40000HITしてたよーう!笑

おかげさまで…(´`)
あかりん頑張れ!微力ながらひっそり応援してる!

絵もらってくれてありがとう(笑)(笑)

コメありがとでした!


【ゆうなさま】
こんにちははじめましてゆうなさん!

わわわまさかのキスシーン原稿に反応してくださるとは思いませんでした(笑)
まともなところがそこしかないだけで他は案外原稿汚いです…(^q^)笑

コメントありがとうございました!


【トミイさま】
ま さ か の wwww
はじめまして!笑

トミイさんも内定おめでとうございます!
本当よかったですー(´`)///実はちらちら気にしてたりしてました 気持ち悪くてごめんなさい(笑)←

か、可愛い絵っていうかなんか目でかくてあれなんですが
そう言ってくれるとホッとします
あたしはトミイさんの絵がすきなんですが こう…なんていうか飾らなくて(日本語変?)

あたしもそのうちブログに挨拶しに行かせていただきます!
あ、持ち込みお疲れ様でした!!←
ネーム通してもらえるようにお互い頑張りましょね…^^!笑

あと…えっと…
トミイって読んでいいですか(^p^)?←


コメントありがとうございました!



| まいにち | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK