CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
*
mini-counter


【拍手】
CLAP!

【ランキング】
0574/イラスト系少女コミック
にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
ブログランキングのブログん家

↑よろしければクリックお願いします!


【Twitter】

【pixiv】



LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 文化祭準備に忙しい時期です | HOME | 込めまくりの愛情を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
青春がまたひとつ終わりました
 

文化祭が終わったよ―――――!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年の文化祭は最後に色々ハプニングが起きて ええ? っていうのもあったんですが

やっぱり例年通り楽しかった
いやいつも以上に!
3年間文化祭実行委員やってたけど今までで一番の達成感と、嬉しいのと楽しいのとで
本当にいい文化祭でした!

皆がひとつになって一生懸命なにかしてるのってやっぱり楽しい
ひとりで喜ぶより全然もっと喜べるし
悲しくてもそのまま悲しいままじゃなくて絶対に嬉しい気持ちに戻らせてくれる

高校最後の文化祭で気合いも入りまくりでした が!
みんながそれにのっかって
あたしが言ったこと素直に聞いてくれて 考えてくれて 支えてくれて
もう本当に涙涙!
感激で今年はずーっと涙が止まりませんでした
ありがとう
あたしうれし泣きってあんまりしないけど今年は本当に自然に嬉しくて泣いてしまった

納得いかない部分もあったけど
やっぱり最高の文化祭だった!
あたしもう本当にいいクラスでやらせてもらったよ!!涙


これからみんな進路に向かって頑張っていく時期になって
今よりはっちゃけることは少なくなるけど
それでも思い出増やしていきたいなって思います


こんな素敵な経験をしているのだ
あたしはきっと素敵な漫画が描けるはず!笑




というわけで明日から漫画再開です(笑)
バイトも探さなきゃな〜←

拍手ありがとうございます!
返信はまた後日!(待たせてすみません><)

| まいにち | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK