CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
*
mini-counter


【拍手】
CLAP!

【ランキング】
0574/イラスト系少女コミック
にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
ブログランキングのブログん家

↑よろしければクリックお願いします!


【Twitter】

【pixiv】



LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 青春がまたひとつ終わりました | HOME | すきな歌手 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
込めまくりの愛情を
 

すっごく遅くなってしまったさざみーへの誕生日プレゼントです(笑)
毎回わたしの誕生日にも素敵な絵をくれるのでそのお返しをいつもドキドキしながら描いてます←
さざみーの息子さん達を描かせていただきましたー
相変わらず服のセンスがあれなんだけども!左上の剣斗くんをさざみーが気に入ってくれてよかったよ!!笑


*

さて近況は…
最近はネームちゃんとやってますよ!笑
まだ5Pだけどね!!!←
とりあえずでも一歩突っ込んだんでこれからはちょくちょく描けるんじゃないかなーと思います
最近はなんかペン入れするのが楽しくてそっちに…行ってる気がするんですが…
ネームが進まない理由がわかりました^q^気をつけます 笑

*

続きで拍手返信!
遅くなってすみません><


【まとーんさま】


【まとーんさま】
返信すっごく遅くなってしまってすみませんー><;;
サイト作られたんですね!実は結構前にお邪魔させていただきました!笑←
挨拶もせずにすみません!
リンクもありがとうございます〜〜////
わたしもまとーんさんの貼ってもいいでしょうか…?w

後日(どんだけ後だよって話ですが)また挨拶に伺わせて頂きます♪
拍手ありがとうございましたw
 
| まいにち | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK