CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
*
mini-counter


【拍手】
CLAP!

【ランキング】
0574/イラスト系少女コミック
にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
ブログランキングのブログん家

↑よろしければクリックお願いします!


【Twitter】

【pixiv】



LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 込めまくりの愛情を | HOME | 我が子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
すきな歌手
 

画像はアヴリル(^q^)似てなーい もっと可愛いです本人は!!!!
プロフィールにもある通りあたしの好きな歌手は アヴリルとあゆ です
小4から大好きだからね!
アヴリルのDon't tell meをCMで聞いたときから一目?違う一瞬で?笑
好きになってそれからずっと好きです
要するに初期が好きだったということですねハイ
もちろん今も大好きです

アヴリルファンの方いらしたら是非………!!!!
切実にこの世にアヴリルファンが沢山いるのにあたしの周りにいないことが不思議なのです(笑)
ガールフレンドの人ね!じゃなくて!ガールフレンドもいいけど!それしか知らないんか!みたいな!笑
全然知らないより嬉しいですけどね…



*


そして素敵サイト様をリンクに追加しました〜

【抹快晴/まとーん様】
同い年の少女漫画家志望サイトさまです!
気さくで色気のあるような可愛らしい(語彙力がない)絵を描かれる方です
これから仲良くしてやってくださいましー///



*

つうか今日台風やばかったですね!なんだアレ!!

| まいにち | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT



わーいリンク追加ありがとうございます〜v

わわわ私のサイトが憧れのあのブログ様のリンクに
載ってるなんて夢みたいです・・・!///←大げさだけど本音w

これからよろしくです(●´∀`●)v
| まとーん | 2011/09/21 10:43 PM |

初めまして!!

以前から藤原さんの絵がすごく好きで、このblog見させてもらっていた者です/////
あ、私も少しですがらくがきとかはしてます^^*

藤原さんもアヴリルファンでしかも藤原さんの描いたアヴリルが載ってるなんて…!!!
私も大好きなんですっ!
本人かわいいし歌もめっちゃ良いですよね!!

いきなりすいませんでした^^;

| 真綾 | 2011/09/21 11:37 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK