CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
*
mini-counter


【拍手】
CLAP!

【ランキング】
0574/イラスト系少女コミック
にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
ブログランキングのブログん家

↑よろしければクリックお願いします!


【Twitter】

【pixiv】



LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< すきな歌手 | HOME | 一目でわかるりぼんキャラを描いてみよう的な >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
我が子
 


ブログに描くものがないーとついったで呟いてリクエストをもらったところ
どちらも我が子をリクエストで貰いました(笑)
なんかこう…猫耳とかくんのかなとか構えてたらブログを見てこれー!とか昔のサイトの子ー!で
嬉しかったです
いや猫耳とかでもいいんですけど…普段描かないし…笑

上の子はしょっちゅう描いてますね、カラーとか一枚絵だと
今でもあたしが一番愛してるといっても過言ではない(笑)息子です
今描いてるネームの男の子はこの子の性格をちょっと混ぜてます、実はw

下の子は昔の記事やバナーにもいる子ですね
この子はあたしが初めてちゃんと人間が主人公で長く続いた漫画の子です(趣味だけど)
オフの友達は未だにこの子が一番人気ですね〜
小3のときにつくった主人公です この子も愛着めっちゃあるー涙

リクエストありがとうございましたー!


*


続いてコメント返信

【まとーんさま】
【真綾さま】



【まとーんさま】
リンク確認してくれたみたいでよかったですー!
そしてなんだか…本当に大げさwww笑
あたしもリンクが増えるとすごいほくほくするので嬉しいです
友達いっぱい!みたいな!笑

こちらこそこれから仲良くしてやってくださいw
そしてメール返信遅すぎてごめんなさい(^q^)返します笑

コメントありがとうございましたー!

【真綾さま】
はじめましてー!

わわわブログ見てくださってたんですか!ありがとうございます!///
らくがき!是非見てみたいですー^^*

真綾さんアヴリルファンなんですかああああ!!!!あああブログ描いてよかった!!!笑
アヴリルファンには申し訳ない絵ですが…おおうorz
本当可愛いですよねアヴリル!最近は綺麗になったと言うべきですか!←
格好良くて可愛くてパワフルで自分を貫いてて 本当に見てて尊敬しちゃいます
初期の歌はすっごいティーンの気持ちが的確すぎて じーんとします

…て、語ってすみません つい…^^;

嬉しかったです!
コメントありがとうございました♪

| まいにち | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


めっちゃかっこいい〜〜かわいい〜〜

ラフでこんなに綺麗にかけるなんてすごいです!!\(^o^)/
| 祐音つばさ | 2011/09/23 12:33 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK