CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
*
mini-counter


【拍手】
CLAP!

【ランキング】
0574/イラスト系少女コミック
にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
ブログランキングのブログん家

↑よろしければクリックお願いします!


【Twitter】

【pixiv】



LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 我が子 | HOME | 一応ネームしてるんですよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
一目でわかるりぼんキャラを描いてみよう的な
 

そういうのを目指したんだけど…わかります?わかるよね!?笑

“満月をさがして”のめろこ・ユイです〜
当時のわたしはいずみくんとめろこがすきでした。
ええもう、英知くんとタクトなんて眼中になかったのよ(^q^)いずみくん…笑

わたし基本的にあんま版権描かないんですが(一時期ぬら孫描いてましたが)
めろこなら特徴あるしいけるかな〜…と思って…
だって似てなくてもわかるじゃん…笑
これで満月ちゃん描けってゆわれたら多分無理ですけどorzフルムーンちゃんとか特に

種村先生の作品は満月まで読んでました、うん
基本種村先生のキャラは主人公の友達がすきでしたね
あ、でもまろんちゃんと稚空はすごい好きでした← 


ていうかもしやりぼんキャラ描いたの初めてなんじゃ!?ってくらい珍しいです描いたの!!うおお
でもりぼんっ娘当時はベイベ★★がやっぱすきでした…きっぺええ!!!!
結平すごいイケメンですよね…姉貴も好きだったんで未だにわたしの絵の男キャラ見ると
「もっとこうさあ…きっぺーみたいなイケメン描けないの?」
ってゆわれます
無茶いうな(^q^)www笑



恐れ多いですけどいつかわたしの描いた子たちもこうやってあの子好きだったなー
とか言ってもらえるようになれたらいいなあと思います
というわけでネーム頑張ります(`・ω・´)笑
今最高にヒーローの言葉がひどいんですが
うまい具合に主人公とかみ合ってるんでまあいいかなって感じです←

高校生の間に!原稿に入る!!!!
これを目標にやります、はい
宣言しとかないといつまでたってもやんない気がする…
あと半年です
時間は短い



*


続きでコメント返信〜

【祐音つばささま】
【夏輝ゆいさま】

 【祐音つばささま】
バランス崩壊してますけども^q^ww
描き慣れてる子たちなのでなんとかごまかせました(笑)
コメントありがとうございます!


【夏輝ゆいさま】
お久しぶりです〜

アヴリル好きなんですねー
むしろ買ってきてくれたお父さんグッジョブです(笑)
グッバイララバイはアヴリルのバックグラウンドが見えてくるので
どれも良い曲ですがなんだか切なくなってきます
よかったら初期も聞いてみてくださいねω

それではー!
コメントありがとうございました^^
| まいにち | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


めろこって一発でわかりました!

可愛いですね><

突然失礼しました。
| 美悠 | 2011/09/30 7:51 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK