CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
*
mini-counter


【拍手】
CLAP!

【ランキング】
0574/イラスト系少女コミック
にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
ブログランキングのブログん家

↑よろしければクリックお願いします!


【Twitter】

【pixiv】



LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 一目でわかるりぼんキャラを描いてみよう的な | HOME | ほんだ きく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
一応ネームしてるんですよ

 

なんか最近漫画製作の方全然ちゃんと書いてないなと思って!
いや一応してます!
…ちがう一応し始めました!←

直しネームはやっぱり苦手で(それこそ一発目より)
あれこれ四苦八苦してる割りに「これで本当にいいの…?」っていうのが一発目より強くなります
例のごとく今回もね、なんか主人公とヒーローが一発目よりお互いに喧嘩売りまくってるので
これからどう修復させようか考えてるところです
喧嘩するのはいいけど仲直りしておくれ…笑

わたしは毒があってムカつくヒーローとか大好きなんですけど(腹黒とかね、好きすぎて)
それがうけるのかっていうとそうでもない気がしてこう…どうしたもんですかね!笑
どうやったらこのヒーローが愛されるのかわたしの力量次第だと思うととても申し訳ない(^q^)←
頑張る…
頑張って格好良くさせます…(…)
わたしは自分の我が子だから好きだと思えるけどやっぱ第三者が好きって思えるような展開にしないと
…と、頭ではわかってるんですけどorz笑
がんばりまーす


画像はネームから!汚くてごめんなさい…
このヒーローの顔わりとお気に入りです
こういう顔がすきなんです…^^;


*


拍手ありがとうございます!
| 漫画制作 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK