CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
*
mini-counter


【拍手】
CLAP!

【ランキング】
0574/イラスト系少女コミック
にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
ブログランキングのブログん家

↑よろしければクリックお願いします!


【Twitter】

【pixiv】



LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 一応ネームしてるんですよ | HOME | 愛用の >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ほんだ きく






誰だよお前って感じで

ヘタリアの日本描かせて頂きました(笑)
ほんと誰なの…(^q^)ぐは


わたしあんまヘタリア知らないんですけど(キャラと顔がなんとなくわかるかもしれないみたいな程度)
ぴくしぶの絵師さまのとか見て カッケエー とか思ってたたちですorzごめんなさい 笑


菊さん描いてーとゆわれたので描いてみました
なんか中が白タンクだったらしいのですが…すいません…!!!!←

日本と英国が確かすきです(見た目と設定が)
でもわたしの認識は浅いのであんま突っ込まないで頂けると嬉しいのですね!笑

意外と描くの楽しかったんでまた描くかもです(笑)和服描きたい



今回はこれオンリーで!


| まいにち | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT



すっ…素敵///
わたしもヘタリアとかあんま分かんない
んだけど、めっちゃかっこいい(//∇//)

またぜひ載せてください!!!
見たい///!
| 夏輝ゆい | 2011/10/01 10:29 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK