CATEGORIES
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
*
mini-counter


【拍手】
CLAP!

【ランキング】
0574/イラスト系少女コミック
にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
ブログランキングのブログん家

↑よろしければクリックお願いします!


【Twitter】

【pixiv】



LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< ほんだ きく | HOME | 移転 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
愛用の
 
111001_1446~0001.jpg

眼鏡(べっこう飴)と鏡(テクマクマヤコン)です^^笑
()の中は通称です
眼鏡見にくいんですけど実はフレームの色が2つに分かれてて
上が黒で下が茶色なんです
で、友達に「べっこう飴っぽい!」って言われて
鏡の方はまあ四角じゃなくてまあるいしって感じで
「テクマクマヤコンじゃんー」って言われて←
あれ…テクマクマヤコンってなんだかわかるよね…?アッコちゃんね!笑

で、一見漫画製作じゃねえじゃんーみたいな記事なんですが
(いつものことな気もしますが…)
ちゃんとやってますよ!って意味も込めて
バックはネームです(∀)笑

ちょっと色々思うところがあってもたついてます
いつになったらわたしはネームを描き終わるんだろう…←

とにかく自分のキャラを愛して頑張ります
や、今も愛してるんですけど(笑)


コメント&拍手ありがとうございます!
返信はまた今度!

| まいにち | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK